KAMOME GOYOMI ベビーカーシート 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑すぎてムスメのお散歩もサボリ中だし
節電中のショッピングモールではムスメの背中もベビーカーも汗でしっとり気味。

ムスメのことを考えればもっと早めに用意すべきだったけど
『保冷材を入れて使うベビーカーシート』ってヤツを最近やっと買ってみました(^^;



ベビー用品店をいくつか回ったけど
どこも品切れか微妙なデザインのものしかなくて結局ネットで検索。

楽天で『ジャンルランキング1位』みたいなのを見てしまうと
どんなに素晴らしい商品なのか見ずにはいられないわけですが(笑)
そのサイトを見てみるとなんだかものすごい勢いで売れている商品らしいことが判明。

販売開始から2分で完売しました!みたいな。うっひょ~~(><)

確かに・・・商品自体も良さそうだし、
なによりマクラーレンのベビーカーに取り付けた雰囲気がすごく良さそうで。

競争率は高そうだけどこのベビーカーシートにしてみちゃおっかなーなんて思って
再販開始の日時にはドキドキしながらパソコンの前でスタンバイ☆

私が購入しようと思っていたブラック色の販売数は120。
120もあるならねぇ~なんてのん気な感じでいたんですけど
いざ販売が開始されたらあれよあれよと在庫数が減っていき、、、やはり2分でSOLDOUTの文字が!!

このすさまじい売れ行きは何!?

幸い私もひとつ購入できたんですが、
まるでオークションで競り落とせたぐらいの達成感~~(^^;
アドレナリン出まくりでした(笑)

早速届いてベビーカーに装着。

勢いで買ってしまった事もあり、かなり『楽天に踊らされた』感があったのですが(笑)
やわらかパイルの生地もいいし、凍らしても固くならないぶにゅっとした保冷材も申し分なし!

保冷材を入れるポケットも頭・背中(中央・外側)といくつかあって好きな位置に入れられるし
これ、、、かなり良い買い物でした^^

今日はクールに変身したこのベビーカーでショッピングモールへ行きましたが
こんなときに限ってムスメはグズグズで抱っこばかり・・・。

なかなか親のイメージどおりにはならないものですね~。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ステキなシートですね♪ うちが使ってるのは新品ではあるもののお下がりのどうでもいいやつですが、確かに固くなりすぎずチャイルドシートにも使ってて便利ですよ。私も暑くてお散歩さぼりぎみです。豊橋にも大型イオンみたいなショッピングモールがほしい…。
まりや 2011/07/26 09:03 編集
>まりやさん
イオン、三ヶ日に来てから若干近くなったのが嬉しいです☆
それでも30分以上はかかりますが。

昨日は志都呂ではなく市野までいってみたんですが
夏休みに入ったことで
子供連れでごったがえしていました!
そのせいか、志都呂より冷房効いてる感じがして
保冷材は抜いちゃいました^^;
かもめ 2011/07/26 19:17 編集
おしゃれー
アドレナリン出まくり(笑)そんなに人気なんですねー!
私は昨年ドラッグストアで昔からあるカンガルーのやつを買いました。洒落っけはまったくないけど重宝してます。
ベビーカーの暑さはハンパないですもんね。先日15分以上炎天下を押して予防接種にいったら、熱が高くてしばらく受けられず改めて暑さ対策について考えさせられました。

あ、寝苦しさ解消のためジェルマット注文しました!かもめさんも日記に書いていたし父が使っていたのがすごく良かったので。ジェルマットなんて考えもしなかったから情報ありがとうございまーす!届くの楽しみです。
ちゃー 2011/07/27 09:41 編集
>ちゃーさん
そう!カンガルーの売り切れでした!
たまたまその時が『広告の品』だったせいかな~。

暑い日の予防接種は確かに体温高くなりますよね!
うちもギリギリセーフな時がありました!!

暑い夜は子供も汗だくでよく目を覚ましてたんですけど
ジェルマットの登場であせもがだいぶ改善されました☆
そうそう、見ましたよ!暑い時の授乳方法、参考になりそうですー^^
かもめ 2011/07/27 16:00 編集
HOME | 280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]